人気ブログランキング | 話題のタグを見る

排水口のお掃除

残暑お見舞い申し上げます[E:sun][E:sun][E:sun]


ものすごい暑さが続いていますが、今のところまだ夏バテ50%のゆかりセンセイは


この所排水の状態が悪くて困っていた洗面所のお掃除に取りかかりました[E:punch]



排水口のお掃除_e0376642_14380667.jpg


前にドラッグストアでパイプクリーナーを買って、何度か試したのですが、


効果無し[E:gawk]


自分で分解して掃除するのもめんどくさいし・・


と、ネットで探した水道屋さんに来てもらうと、


あやふやな見積もり、しかも高額!


2カ所頼むと4万円を超えそうだったのでお断りし、


再びネットで色々調べてクリーナーとお掃除棒を購入。


これがすごいクリーナーでした[E:wink]



排水口のお掃除_e0376642_14380607.jpg


アマゾンランキング第1位、ピーピースルー[E:good]


先にブラシの着いたお掃除棒も、配管の中をうまく掃除でき、



排水口のお掃除_e0376642_14380675.jpg


うそのように水が気持ちよく流れ始めました[E:happy01]


すっきり~達成感[E:good][E:good]


ちなみにかかった費用は¥2199-でした[E:dollar]


ネット様々・アマゾン様々です[E:happy02]



by liberta-piano | 2015-08-10 14:38 | 花日記 | Comments(0)