人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHIGERU KAWAI EX

11月に行われた、浜松国際コンクール。


最終審査6人中、3人がこのピアノを選び、1位になったガジェフさんもその一人という、SHIGERU KAWAI EX。


STAINWAYは有名ですし、私も何度かは弾かせて頂いた事がありますが、


SHIGERU KAWAI EXは未体験。


一体どんなピアノなのかしらと、ゆかりセンセイは興味津々[E:happy02]


今、梅田のショールームに来ているということで、


好奇心を膨らませ、年末の用事そっちのけで試弾させていただきに行きました[E:note]



SHIGERU KAWAI EX_e0376642_14381753.jpg


まず、弾きやすい[E:heart]


普段苦労している、モーツァルトソナタのトリルも、弾ける[E:heart][E:heart]


ショパンのバルカローレの冒頭部分は、快感[E:heart][E:heart][E:heart]


あら?私って、もしかして、ちょっとは上手くなったのかしら?


と、嬉しい錯覚を起こさせてくれる、そして、


何より、親しみを感じるピアノでした[E:confident]


ホールではどんな響きがするのでしょう・・[E:shine]


カワイ梅田さん、貴重な45分間を、どうも有り難うございました[E:sign01]



by liberta-piano | 2015-12-19 22:22 | 花日記 | Comments(0)