人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベルタ 16年目の日

リベルタピアノ学院は 今日でちょうど15年。


16年目に入りました。


教室にいる時間が好きで、


皆さんがドアから入って来るのが楽しみで、


ピアノレッスンにやりがいを感じる毎日です。


まだまだこれからも、より良いレッスンを目指して勉強しながら、


皆さんと一緒に歩んで行きたいと思います。


どうぞ宜しくお願い致します。




リベルタ 16年目の日_e0376642_14382130.jpg





お花16本、飾りました[E:tulip]


by liberta-piano | 2016-02-09 22:13 | 星に願う日 | Comments(2)

Commented by ウィリアムテル at 2016-02-12 10:30 x
15周年が過ぎたのですね(*^^*) おめでとうございます!♪  我が子にも沢山、いい音楽を聴かせて心の栄養を与えていきたいです。

Commented by ゆかりセンセイ at 2016-02-14 17:55 x
[E:mailto]ウィリアムテルさん
どうもありがとう♡
我が子であれ、人の子であれ、自分の手で育てる喜びと責任を感じながら、
お互い歩んで行きましょう[E:shine]
テルちゃんのかわいいベビーにも、音楽の恵みがたくさんありますように!