人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファンタスティック ビースト

109シネマズ箕面に見に出かけました[E:note]


映画館で映画を見るのは「スターウォーズ」以来、1年ぶりです[E:movie]



ファンタスティック ビースト_e0376642_14384488.jpg


日曜の夕方とあって、場内人はまばらでゆったり観賞[E:good]


ファンタジーの世界をたっぷり楽しみました[E:happy01]


魔法界にもいろんな動物がいたんですね[E:leo][E:scorpius][E:capricornus][E:taurus]


ジェイコブの焼いた動物のパン、食べてみたかったです[E:bread][E:happy02]




by liberta-piano | 2016-12-11 21:43 | 映画 | Comments(2)

Commented by のだみ at 2016-12-14 08:53 x
映画や本の中に登場する食べ物って、食べてみたくなりますよね。
この映画、私は観ていませんが、‘ホーキング博士’が活躍
するのかな


Commented by ゆかりセンセイ at 2016-12-17 19:24 x
[E:mailto]のだみさん
あ~~!!
この人”ホーキング博士”だったんですねー。
言われるまで気付きませんでした[E:coldsweats01]
映画館に出かけたのは1年ぶり(スターウォーズ見て以来)で、映画館ならではの
サウンドと映像が楽しめました[E:note]
そうそう、映画とか本とかに出て来る食べ物、自分も一緒に食べたくなります[E:happy02]