人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年

明日で終わろうとしています。


皆様、どんな1年だったでしょうか?


私にとって、この2016年は、大きな大きな節目でした。


たくさんの「別れ」が私を待っていました。


愛して止まないPRINCE♂の突然の死、


リベルタの発表会を毎年見守ってくれたゆやホールの閉館、


親しかった人との別れ、


そして一番訪れて欲しくなかった、母との別れ。


長い間ずっとそばにあった、愛おしい存在が去っていきました。


きっとこれから、人生の流れが変わるのでしょう。


進んでいけば、新しい出会いがあるはず。


そう思って、また新しい1年を歩んで行きたいと思います。


別れといえば、長らく愛用した電化製品ともさよならしました。


16年フル稼働してくれた、教室のエアコン、


同じく16年レッスンノートをプリントしてくれた、エプソンのプリンター、


(スケルトンのiMacとお揃いの1999年製!)



2016年_e0376642_14384526.jpg


よく持ってくれたものです。本当に名残惜しいです[E:weep]


我ながら物持ちがいい方だと思います[E:coldsweats01]


そんなこんなで、今年1年間、どうも有り難うございました。


皆様からの暖かい労りや慰め、暖かい言葉に救われる思いでした。


心から、有り難うございました。


来年もどうぞ宜しくお願い致します。


良いお年をお迎え下さいませ。








by liberta-piano | 2016-12-30 22:10 | 花日記 | Comments(0)