人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレッキング31


花粉症から解放された今年、

☀️マークの天気予報を見ては、トレッキングに行かずにおけません
     今日は三田から少し北にある、虚空蔵山に登りました。       

トレッキング31_e0376642_23551891.jpg
低山ながら、景色がよく、山道もなかなかキツイ登りです。


トレッキング31_e0376642_18123550.jpg

ずっと続く雑木林の木々の枝先は、今にも芽吹きそうに膨らんでいます。

春の訪れを待ちきれないかのように、生命の力がみなぎっています。



トレッキング31_e0376642_18180840.jpg

596mは高い山ではありませんが、

登りだけでなく、下りも砂地の、なかなか急な斜面で、とっても楽しい山でした。

   〜お知らせ〜

eoblogは3月末で閉鎖されます。

4月からはこちらエキサイトブログ http://libertap.exblog.jp

でブログを継続しますので、よろしくお願い致します。






by liberta-piano | 2017-03-19 23:56 | 花日記 | Comments(0)