人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都旅行



年度末の春休み179.png
まだ桜咲かぬ京都へ。
京都旅行_e0376642_19022078.jpg
美山かやぶきの里は、本当に静か。
何百年もきっと変わっていない風景なのでしょう。
空気もきれいで、気持ちがスゥーッとします。
昔日本昔話そのままの
懐かしい原風景です。
京都旅行_e0376642_19345115.jpg
つくしもニョキッと顔を出して、
春の訪れを知らせてくれました。


ゆかりセンセイ、家庭事情により
ナント14年ぶりのお泊まり旅行。
しかも若い男の子たちと169.png

京都旅行_e0376642_19215748.jpg
左から2年前に来たベルギー人のティム、
フランスのリヨンから来たヨアン、
今年20歳になる
ポーランド人のサイモンくんです。
かやぶき屋根のユースホステルに泊まりました。
京都旅行_e0376642_19381076.jpg
ディナーは、美山の地鶏のすき焼き。
身がしまっていて噛むほどに味が出る肉に
美山の新鮮な卵、野菜。
おなかいっぱい食べました。


次の日は足を延ばして天の橋立へ。
京都旅行_e0376642_19414778.jpg
途中、おんなじ名前の神社発見。
ご縁がありそうな。。
京都旅行_e0376642_19414031.jpg
春霞の天の橋立。
久しぶりの名所観光です♪
京都旅行_e0376642_19415379.jpg
やっぱり「股のぞき」は外せません。
一番身体が硬いのは
身長196センチのヨアン君128.pngでした。










by liberta-piano | 2017-03-31 19:46 | 花日記 | Comments(1)

Commented by liberta-piano at 2017-04-06 22:33

































Do you accept comment?