人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表会終了

無事終わりました〜〜169.png169.png
真新しいホールと素晴らしいピアノの
新鮮さも加わって
皆さん、楽しそうでした102.png

少々弾き損なっても
ガッツで乗り切りましたね!

練習の時のように
本番で弾けないのは
当たり前といえば当たり前。

本気で挑んで
そこから何を得るかが
一番大事な事。

今回の経験は
きっと豊かな栄養となって
私たちを成長させてくれるでしょう。

お疲れ様でした!

そして、この発表会を支えて下さった
皆々様、
本当に有難うございました。

今日からまた
少しずつ
ピアノとの時間を
大切にして参りましょう。

記念写真を載せようかと
思いましたが、
写真が大きくて
顔がバッチリ出てしまうので
今回は代わりに
座席の忘れ物の写真を
アップします110.png
発表会終了_e0376642_21381097.jpg
子供用の白いお帽子。
発表会終了_e0376642_21380767.jpg
黄緑色とプーさんのタオル2枚。
教室に保管してありますので
心当たりの方は
お知らせください。




by liberta-piano | 2017-07-18 21:39 | リベルタのレッスン | Comments(2)

Commented by バタバタママ at 2017-07-21 20:31 x
発表会無事に終わってお疲れ様でした!
息子のピアノを聞いたのは1年ぶりでした!
あんな大曲弾けるのかと思っていましたが無事に最後まで弾いてくれて感動しました!
吉野先生とも3年ぶりにお話できて嬉しかったです!息子がまっすぐに育っているのは吉野先生のおかげだなぁと思いました!
Commented by ゆかりセンセイ at 2017-07-23 17:04 x
お久しぶりです!!
すみません、コメントがうまく入らなくてお返事遅くなりました^^;
全力で弾き切ってくれました!立派な演奏でした!!
他の生徒たちも、みんなあの曲に憧れを持ったようです。
彼がまっすぐいい子に育ったのは、お母さんのたっぷりの愛情が注がれたからに違いありません。
受験を乗り越えて、クラブと勉強を頑張りながらピアノを続けているのも、きっとお母さんの音楽好きの遺伝だと思いますよ。