人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クマのくーまくん

レッスンノートの
出席スタンプ係、
クマのくーまくん。
見かけによらず16歳109.png
長年子供達のお世話をして
右足を疲労骨折してしまいました145.png
クマのくーまくん_e0376642_15393258.jpg
ただ接着すると
脚が動かなくてってしまうし
どう治しましょう・・
その前に16年の汚れを
しっかり落としてと。
クマのくーまくん_e0376642_15411758.jpg
あ〜気持ち良さそう♫

生徒のひであきくんの名案、
一番大きいスナップを
取り付けてみました。
クマのくーまくん_e0376642_15452096.jpg
これなら自由に脚を動かせます。
ひであきくんのひらめき、スゴイ!!
クマのくーまくん_e0376642_15472722.jpg
ちょっと隙間が開いているので
糸で縫って出来上がり169.png
クマのくーまくん_e0376642_15484603.jpg
無事右足の大手術を終えた
くーまくん。
よかったよかった102.png
これからも
スタンプ係、頑張ってね124.png
それから、
いつもありがとう♡






by liberta-piano | 2017-11-19 15:55 | リベルタのレッスン | Comments(2)

Commented by ウィリアムテル at 2017-11-28 00:50 x
お花や生き物を大切にするように、ぬいぐるみも大切にしているのが先生らしいです\(^o^)/
魂が入っているって言いますから、喜んでいますね☆
Commented by ゆかりセンセイ at 2017-11-28 23:23 x
使い捨て、断捨離の世の中の風潮ですが、好きな物をずっと大切にする心は
断捨離したくないですね。