人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレッキング41

羽生君の興奮冷めやらぬ今日。
現役続行して
またケガでもしたら・・
心配で試合を見るのが
怖い148.png
引退してプロで活躍して欲しいと
願うのは私だけではないはず。

などと思いながら
今日は一番近い山、五月山から箕面を
歩きました174.png
トレッキング41_e0376642_18061758.jpg
蝋梅の花が満開です。
春はすぐそこかも179.png
トレッキング41_e0376642_18075049.jpg
ゆかりセンセイの通っていた大学が
昔、五月山の麓にあったこともあり、
慣れ親しんだ景色。
伊丹空港や海も見え
なかなかのものです。
トレッキング41_e0376642_18101797.jpg
日陰は雪が残っています。
冬と春が混ざり合った山道。
トレッキング41_e0376642_18104876.jpg
長〜い飛行機雲が
青空を横切って
空気がひんやりと気持ちいい169.png

学生の頃、
五月山から箕面までの山道で、
道標が朽ちて
どっちを差しているのかわからず
迷ってしまって
ちょっと怖かた149.pngのを
思い出しました。

今日は安全に
箕面の滝道に降りて来られましたが、
奥の方は去年の台風21号の影響で
倒木が多く、
かなり森が荒れていました。。
トレッキング41_e0376642_18180310.jpg
一部滝道が閉鎖されているせいもあってか、
日曜日でも人はまばら。
お店の2階の窓で
お布団干してるのを見て
なぜかホッとするのでした109.png










by liberta-piano | 2018-02-18 18:23 | 花日記 | Comments(0)