人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレッキング43

やっと外を歩ける気温になり
台風21号以来ずっと続いた
12日間の鬱々とした雨からやっと解放され
久しぶりに⛰へ。

時々行く近場の中山も
台風の爪痕が・・
トレッキング43_e0376642_20551333.jpg
トレッキング43_e0376642_20552852.jpg
大きな木が根こそぎ倒れていたり
痛々しい光景が随所に。
トレッキング43_e0376642_20562805.jpg
それでも久々の青空は
気持ちを明るくしてくれます169.png
トレッキング43_e0376642_20572411.jpg
樹々の間から差す光に
ほっこり。
ツクツクボウシが賑やかにに鳴いているのを聞いて、
「以前は豊中でもたくさん鳴いていたなー
アブラゼミやニイニイゼミに変わって
ツクツクボウシが鳴き出すと、
あーもう夏休みが終わるんだーー
なんて、ちょっとセンチになったりしていたなー」
などと回想したり。
トレッキング43_e0376642_20583929.jpg
下りは川を何度も渡って。
雨上がりで岩がツルツル滑るのも
楽しみながら102.png
(片足はまりかけました105.png

このところの憂鬱な気分、
山が癒してくれました112.png







by liberta-piano | 2018-09-16 21:04 | 花日記 | Comments(0)